!このページはIEなら音楽が鳴ります!


このサイトは世界征服VTuber アニマちゃんと ゆーずふーるの非公式ファンサイトです。

あなたはここに来た     



     人目のクズです。
キリ番踏んだらBBSにカキコしてください

!踏み逃げ禁止!


nextキリ番→4000

 Sorry, this page is Japanese only!

  



アニマちゃん

アニマちゃんの紹介です
アプリ時代から今までを振り返ります。
随時更新予定。



あにまーとの部屋

アニマちゃんのファンアートの紹介です
なりきりチャット用のアイコンもあります。
BBSにて掲載リクエストお待ちしてます。



クズの写真館

関連グッズや二次創作の写真のページです
BBSにて掲載リクエストお待ちしてます。



ゆーずふーるSS

ゆーずふーるの妄想ストーリーです。
まさかいないとは思うけど、掲載リクエストはBBSまで。



ゲームコーナー

ゆーずふーるの二次創作ゲームです。
随時更新予定。
BBS

クズ達の集会場です
キリ番踏んだらここにカキコしてね。
掲載リクエストなどもここで。



なりきりチャット

ゆーずふーるのキャラクターのなりきりチャットです
メイン4人はもちろん、過去作の敵キャラなども。



世界征服アイドル

アイドル活動を支援しよう
衣装や歌詞、新曲をみんなで考えよう
BBSにてお待ちしています。








      



このサイトが開始してから 日目です。

     

      Since 2019/09/07
リンク集

関連リンク集です
アニマちゃんの各種リンクなど。
このサイトのバナーもここ。



グッズリンク集

アニマちゃん関連グッズへのリンク集です
クズ制作の二次創作などを掲載予定。



inserted by FC2 system